So-net無料ブログ作成

伊東美咲が妊娠6ヶ月を報告 心身ともに安定

 女優の伊東美咲(32)が妊娠6ヶ月であることを16日に自身の公式サイトで発表した。安定期に入ったことで報告にすることになったようで「心身共に安定しており、これから誕生する命の尊さを感じながら、夫婦共々たくさんの愛情を注いであげたいという想いに溢れています」と妊娠を喜んでいる。 今後は体調などと相談しながら仕事を選んでいくという。伊東は昨年11月に大手パチンコメーカー・京楽産業の社長・榎本善紀氏と入籍し、ハワイで結婚式を挙げた。■関連リンク・KEN-ON:伊東美咲からのご報告■関連記事・神田うの 伊東美咲披露宴のメニューを紹介・伊東美咲、18日に結婚 出会いについて公式HPで報告・伊東美咲とオードリー・ヘップバーンは似ているか?

ルックスだけで23年!KANが最新アルバムの裏側を語る

アルバムの冒頭を飾る「REGIKOSTAR 〜レジ子スターの刺激〜」について、KANはPerfumeおよび中田ヤスタカ(capsule)からの影響を語っている。中田に対してはサウンドプロデューサーとしてのみならず、メロディメイカーとしての才能も高く評価しているという。今年で“芸能生活23周年”を迎えたKANが、通算15枚目のオリジナルアルバム「カンチガイもハナハダしい私の人生」をリリースした。ナタリーPower Pushではツアー最終調整を行う彼のもとを訪問し、バラエティに富んだ最新アルバムの魅力に迫るインタビューを敢行した。インタビューでは、まさかのテクノポップサウンドで幕を開ける「REGIKOSTAR 〜レジ子スターの刺激〜」の制作秘話や、ASKA(CHAGE and ASKA)、吉田佳史(TRICERATOPS)といったアルバム参加アーティストにまつわるエピソードなど、気になる話題を徹底追及。アルバムをすでに購入している人は、プレイしながらじっくり読んでほしい。KANは3月13日より、このアルバムを携えたバンドライブツアー「芸能生活23周年記念逆特別 BAND LIVE TOUR 2010 ルックスだけでひっぱって」をスタートさせている。このインタビューで興味を持った人はぜひ会場に足を運んで、ユーモアとやさしさがあふれる彼のライブを堪能しよう。

ロバート・ダウニー・Jr、アルフォンソ・キュアロン監督のSF映画へ出演か?

写真拡大ロバート・ダウニー・Jr 6月11日から公開される続編『アイアンマン2』が楽しみなロバート・ダウニー・Jrが、映画『トゥモロー・ワールド』のアルフォンソ・キュアロン監督とコンビを組むかもしれない。 ハリウッドニュースサイトDeadline Hollywoodのマイク・フレミングが伝えたところによると、ロバートがキュアロン監督の新作『グラビティー』(原題)への出演交渉中とのこと。同作は、先月末に、アンジェリーナ・ジョリーが出演するのではと報じられたSFスリラー映画で、すでにアンジーは出演を辞退したことが明らかになっている。 映画は、大ヒット作『アバター』のように3D映画として製作される予定で、ワーナー・ブラザースとレジェンダリー・ピクチャーズが共同制作する。ストーリーは、当初報じられていた内容から変更され、宇宙ステーションでの任務に就いていた主人公と同僚が、ステーションの外で作業をしているときに、衛星の爆発によって宇宙ステーションが消滅してしまい、彼らは命がけで地球へ帰還しようとする展開だ。出演が決まれば、ロバートが宇宙ステーションのチームリーダーであった主人公を演じる。 本作は、アンジーの出演が予定されていたときの、映画『月に囚われた男』のような宇宙を舞台にした一人劇から変更され、アクションや派手な特殊効果を盛り込んだ3D映画超大作になりそうだ。映画の脚本は、キュアロン監督が28歳の息子ジョナス君と共に執筆したもので、撮影は今夏からロンドンで行われ、ロバートの続投が決まっている『シャーロック・ホームズ』続編の撮影は初秋から同じくロンドンで撮影される予定だ。【関連情報】・マッチョなシャーロック・ホームズに賛否!ロバート・ダウニーは「原作に忠実なホームズ演じた」・ロバート・ダウニー・Jrの即興スピーチに妻のスーザンさんが大満足・ロバート・ダウニー・Jr、シャーロック・ホームズ続編のためカウボーイ役を降板・44歳にしてこの肉体美!ロバート・ダウニー・Jrふんするホームズはまるでブルース・リー!?・ロバート・ダウニー・Jr、「シャーロック・ホームズはゲイ」?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。